大星団に立ち向かう

ソース盗用の怒首領蜂大往生ブラックレーベルについてソースを
盗用されたアリカの人の対応が男らしすぎる件について。
ttp://getnews.jp/archives/19375
まぁかなり難しそうな仕事ではあるなぁ・・・三原さんは過労死
しないように頑張ってほしい。


鬼うた。のカウントダウンがかわいすぎる件について。先輩の日忘れた!


ニコニコ特撮でウルトラマン銀河伝説の映像が上がったけど殺陣がマジで
かっこいいんですが。光の国のCGも凄いがWBに驚く。


チェンジマン1話をもう一度見て思ったが、精鋭の戦士団がヒドラー兵に
簡単にやられたのって長官が痛めつけすぎたからじゃね?
まぁ痛めつけなきゃチェンジマンになれなかったことを考えると
ある意味宝くじみたいなしごきだったのな・・・


スペランカー先生がついに本になってしまった!
ttp://www.famitsu.com/game/news/1225188_1124.html
アイレムの公式ページで連載?されているスペランカー先生
一見の価値ありだと思う。「長い目で見れば最強」のスペランカー先生
みんなで応援しようw