俺の牙はやがて、全ての物を

マクロスFの劇場版は11月21日公開だとか。何かシリーズ
を否定するような売り文句なのでどんな話にするのかは楽しみ。
というより映画の中でも二股貫くかどうか気にはなる。


このスモチからの卒業アマゾンで試聴できるのだが先が気になる
フレーズでとあってて吹いた。曲は今までの曲より激しいな。


Primaryプレイ中。まあ共通部分についてはそう悪くなかった。
とりあえず2人攻略完了。まぁ特筆する部分はないかなぁ・・・
デザイン的には姉妹と下宿先のオーナーが割と好きな感じ。


鬼うた。カウントダウンは綾子だった。フラゲ組の話では超鬱ゲー
だそうな。耐性がない人は死にたくなるとか書いてた。


とりあえずはてなは動画は貼れない?みたいなので
【ニコニコ動画】【初音ミク】「Dear cocoa girls」PV スペシャルモジュールver.(女性編)【Project DIVA】
水着だとミクは貧相な気がします。一応公式。


セブンイレブンが販売期限の近づいた弁当などを値引きする「見切り販売」
の件で敗訴
ttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090622-OYT1T00756.htm
まぁ当然の判決だと思われ。偉そうな命令出すなら廃棄にかかる金額
を払ったらどうかと。上から物を言ってないよ!とか言っているうちは
どう考えても真摯に受け止めてないだろう。


レンジャーストライククロスギャザー到着。
今回はSRはマッドギャランとダークキバだけでいいや・・・と
思ってたんだけどシンケンゴールドがやたら強いんだよなぁ・・・
シンケンゴールドとスターターのシャイダーがトップレアクラス?
SCは超電王クライマックスフォームなんだけどあまり強くはないな。
とりあえずブースター2箱買ってノーマルとノーマルレアは必要
枚数をほぼ確保。SRは個人的好みじゃないものばかり。
超電王クライマックスフォームとダークキバは出たけどちょっとなぁ。
大会が松本周辺でバンバンやるならシングル買い込んでもいいけどまぁ
無理だろうし適当に買うか。デッキ組むにはレアも足りるぐらいに
出たし。


会社が休みなのでアニメイトに行ってみる。
ヒナ祭り祭りのCD買う予定だったのに売ってない・・・仕方ない
からAmazonで買うか。ポイントで買おうかと思ってたんだが。
バンブーブレードの11巻、君が主で執事が俺で3巻(完)
恋する乙女と守護の楯(完)購入。
バンブーブレードは今やっているバニ学園編で終わりだそうで。
まぁそうはいっても現在の連載の方見た限りでは長丁場になりそうだ。
試合が始まるのは13巻ぐらいになるんじゃないかな?
君が主で執事が俺で3巻。原作をうまく昇華した形の話に出来たんじゃ
ないかなと思う終わり方。個人的な好みでは朱子の方が好きなので
自分的には最良の終わり方だった。
正直元のゲームの話は微妙なところもあったので。
恋する乙女と守護の楯。同人サークル怪奇日触でおなじみの綾野なおと
氏によるコミカライズ。しかし一巻で終わらせるには無理がありすぎ
だろ!絵についてはいいので詰め込み過ぎなのが残念。
犬威赤彦さんの漫画の帯がくぼたまことさんのコメントとヴァンプ
将軍で吹いた。
10ポイントたまったのでミニ色紙ファイルをもらった。もう一個
ぐらいほしいな。


気づいたらハルヒの12話が角川アニメチャンネルに上がってた。
しかし新OPは消失には絶対合わないよなぁ。悪くはないですけど。
しかし充実した夏を送ってるな。次回はどんな感じになるのか
気になるなー。