まうまうま、かしかしかし

ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん2巻届いた。
全巻収納BOX付き。まぁ3巻分なんですが。


スクエニが謎のカウントダウンを始めた。ロマンシングサガ4と
言われているがどうだろうか?


電撃ホビー見たらSEEDアストレイシリーズの新作を始めることが
書いてあって驚く。このシリーズは好きなので気になるところ。
本編の映画化はどうなってるんだろうねぇ?後発の00の映画の方が
先になっちゃいそうな感じなんですが。


公式ソースが来たのでライダーマンの正体をやる人について
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/26/01.html
ライダーやりたいって言っているから丁度いいんじゃないかと。
ISSAが主題歌歌った時にはショッカーの幹部しかやらせてもらえ
なかったこと考えると破格の扱いだなー。


マイケル・ジャクソン氏が死亡とのこと。ご冥福をお祈りします。


鬼うた。とステラシアター来た。Primary終わったら鬼うた。
やろうか。後抜け忍のアニメ追加版買ってみた。