ここまで来たらもう誰にも抑えきれない

某氏に見落とし確認のため一応サークルリスト確認したところだけ
書いてみると言ったのでざっと。
1日目
A61 HEART WORK 鈴平ひろさん よろず本とグッズ
虎の穴に委託
2日目
A-45a みりおんばんく 瀬之本久史さん ヒナギク
東 A-53a StrayMoon みやま零さん イラスト本 店委託有
西れ59a OBK  秋田米さん ROクルセ本 

3日
東123
A1 歩く電波塔の会 木村さん タユタマ鵺本
A15a 行脚堂 しけーさん 英雄伝説6本、グッズ
A17b from-D Na−Gaさん(リトバスの人) 放課後プレイ
A26 ciaociao あらきかなおさん 東方イラスト、咲本
A32 夜の勉強会 ふみひろさん なのは本 フェイト触手
A38 眩桃館 八房龍之助先生 宵闇読みの一席まとめ本(電撃
Gaoでやってたやつ?)
A-50a まひる亭 泉まひるさん けいおん澪本
A-53 色天使 黒猫参謀さん 姉しよ本
東A61ab うどんや 鬼月あるちゅさん もんはんえろぼん総集編
A-67b あじのひらき 魚さん アイマスとかのよろず本とカラー本
A-83ab GRAPEFRUIT しんたろーさん けいおん澪本

Z45 まるあらい 新井和崎さん ?
エ-08b 甘味屋 甘味みきひろさん(痕リニューアルの人)猫耳
コ-39a ICE COFFIN  蒼月しのぶさん MHF本 店委託有?
コ-57a 退避ミキサァ 蒔島 梓さん マブラヴオルタ本 店委託有
東456
シ1b 森井しづきさん 咲の部長本 店委託有?
シ4 Exclamation 橋本タカシさん よろず本?
シ8 赤いマルボロ 赤衣丸歩郎さん ? 
シ25  Emode  真田鈴さん エヴァ破マリ本
シ29 apricot+ 蒼樹うめさん オリジナル創作本
シ31 バルバロッサ 東雲太郎さん けいおん
シ35 鶯屋 鶯神楽さん ?(カットは宇宙かけ)
シ40 ELHEART’S 息吹ポンさん なのはリンディさん総集編 
店委託有
シ50 怪奇日触 綾野なおと よろず本
シ60 Passing Rim こつえーさん 仕事ラフ本
シ74 Rengaworks 煉瓦さん 温泉本総集編、東方本
シ80 まんどらごらすとらいかー 秋乃武彦さん ?
シ84 ZIP 萌木原ふみたけさん けいおん澪本  
シ86 スカポン堂 矢野たくみさん、香川さん けいおん本 店委託有?

ツ-31a 魔空軍団 しのづかあつとさん ストライクウィッチーズ本 店委託有
ニ43b CROSS DOWN  猫都夏椅さん クイーンズブレイド
ネ23 ブルーガーネット 芹沢克己さん ローゼンメイデン水銀燈
ジュンにやられる話)店委託有
ネ41 じゃらや 森嶋プチさん ?(カットは和) 
西方面
あ50 CUT A DASH! みつみ美里さん、甘露樹さん エスキセ
あ67 たたらば 蔓木鋼音さん パイロットスーツとかのぴちぴち系の
女の子本
く24 PEACEMAKER E=MC2さん イラスト本 店委託有? 
しかし頼めるところがどれくらいあるか微妙なとこだなー。
店舗委託があるところはまだいいんだけど。店委託有が決定した所は
店委託有、可能性が高い所(前回とかは委託があった所)は店委託有?と
記入。まぁざっと見ただけだから見落としはあると思うけど参考になったら
いいが。


チェンジマンVol3を延々と。宇宙海賊ギカラとアハメスの3獣士。
怪鳥ジャンゲランとアハメスのパワーアップとギルークの宇宙の墓場への
追放とか4巻での盛り上がりの準備の巻。
本放送で見た時はギルークが哀れだったけどこの追放のおかげでキャラ
として一皮むけたんだよなぁ・・・


とりあえずモンハン3をちょびちょびと。クリア出来ていなかった
エストをあっさりとクリア出来たので後ドスジャギィを捕獲
するクエストをやればスラッシュアックスを作れるようになるみたい。


サンレッドの放映時期が決定。10月頃だそうで。去年と大体
同じような感じで行くのかな?


マジンガーあしゅら男爵に何があったとかは豪快に飛ばされて
吹いた。まぁドクターヘルの元から離れる程のことがあったようだが。
昨日竹丸さんと話した時にまさか飛ばしたりしないよねぇと言われて
まさかそんなことはしないだろうと言ったその矢先なだけに余計に。
ピグマン子爵の本領発揮とマジンガーの原型機エネルガーZの登場
でまさにクライマックスな感じに。
原作漫画であったブロッケンの頭部がボコボコにされるのをやるとは
思わなかった。
くろがね屋の4人は1話での最終戦闘では普通にいたけど普通に
死んじゃってるんですか?


ディケイド。さすがに幹部クラスが2体相手だとかなりきつそう。
十面鬼は極悪人の顔10個がつくんじゃなくてライダーの顔を10個
つけたデザインに。ディケイドに対するのに中々面白い首肯。
パーフェクター破壊されてアポロガイスト涙目。
しかしリ・イマジネーションの中でも特にアマゾンの人は違和感が
あるなー。


オールライダーVS大ショッカーのスピンオフを昨日竹丸氏とこおり氏
と一緒に見たがはっちゃけすぎだった。