決められたその定めを走るだけ

いよいよヨーロッパのゲームショーみたいなのでソニーの重大発表が
くるなー。楽しみ。時差のおかげで明日にならんとわからんけど。
PS3の薄型が発表。細かな仕様も発表されたけど互換性はない
みたい。値段が29800から29980ぐらいになるみたいなので
これで購入予定の人は割と買うんじゃないかと。発売日は9月3日
みたい


とりあえずコミケ申込用紙を送りました。


けいおん!一番くじプレミアムで出るそうで。プレミアムだから
800円か・・・なんか物凄いやる人いそうだなー。


東雲太郎氏の新刊がメッセサンオーに入ったけどこれだけで頼むと
割高なんだよなー。出来れば虎の穴とかに入ってくれると助かるんだが。



はじめてのあく2巻購入。そういや一巻の感想書いてない気がするな。
簡単なあらすじ。所属している悪の組織(実家)を正義の味方に壊滅させられた
科学者亜久野ジロー(15)とエーコは親戚の渡家を頼って居候。
渡家の娘キョーコの身体能力と凶暴性に魅了されたジローはいつか改造して
手下にしてやると願うようになる。しつこいジローをいなすために
キョーコは社会にとけこめるようになったら好きにしていいと条件提示。
はたして一体どうなりますことやら・・・
というような感じ。半端なく常識がないジローが学園で揉め事を起こすのが
基本展開でたまにいい話も。
構図的な物を説明するとかわいい女の子のところに常識が無い男が居候する
話・・・メイドガイメイドガイじゃないか!をまぁ想像するとわかりやすい
かもしれない。
サンデーでやってる漫画なんだけど割と面白いよ?ヒロイン・キョーコは地味に
可愛いです。