好きです川崎愛の街

エキサイティングプロレスでサンレッド
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8809064
出来が半端ないので一度見るのをお勧めする。手間かかってます。
アニソルは可愛くないが。ブルーが猫を助けるところが酷い。


めだかBOXがもうまとめに入っててなんとも。後2、3週で終わるんじゃない
かな?バトル物は結構ですが敵に魅力がないとこういうのは長続きしないと
思うんだ。


踊る大捜査線3を来年一月から撮影するそうな。2はちょっと話が微妙な
ところがあったがどうするんだろうか。しかし相棒役に小栗旬ってどうなんだ。



鋼の錬金術師ようやっと見れるようになったっぽいが(何故かGyaoのが見れ
なかった)何か前のテレビシリーズに比べて歌が酷いなぁ・・・
EDはまだいいけどOPはちょっと。



小説のマクロスF見たら事に至ってて吹いた。洋服だったら脱がせられ
なかったけど和服だったからOKだったとか。


早く上がれるはずだったのに色々あって朝までやるはめになったよ・・・