果てしなく続く世界へ

仮面ライダーアイス Wの衝撃!!チョコ&バニラというのが出るらしい。
このノリは他にも応用ききそうだな。



幻月のパンドオラマスターアップ。まぁコミケまでには終わらないだろうな・・・


メイドガイ11巻。流石に今やっている話が終わったら終わりで良さそうな気が。
メイドガイの母と父には吹いたが。


トリアージX1巻。スクールオブザデッドで一躍人気が出た佐藤ショウジさんの新作。
佐藤大輔が話書かないと先に行かないからなぁ・・・
トリアージとは同時多発した病人、怪我人を重要度、緊急度に応じて「治療者の
優先順位を決める」ことだそうで。これにならって救いようのない悪人を選別し
駆除するという話。一巻は気になるところで終わってるけどドラゴンエイジは今の
状況じゃあまり買う気にはならないから単行本待ちか。
女性キャラは殆どいいけども女医さんはあまり人気でなさそうな感じだ。
出番が多いのもあいまって今のところ木場美琴がいいかな・・・


鳩山の発言にあいた口がふさがらなかった今日この頃。経済対策審議拒否
しまくったりしてたところが何をしてるんだか・・・
麻生内閣がやったことと鳩山内閣が就任してから数カ月で何やったかなんてすぐに
わかることなのにあんなこと言ってるとか・・・