夢だと信じてた未来が

感想書いてたらグダグダしてきたので明日の日記で書きます・・・


来週、トロとクロがグラールに!?
ということでPSPo2で来週トロとクロのクエスト配信開始みたい。
とりあえずパートナーカード欲しいのでやるか・・・
色々あってまだLv50なんだよね・・・・


ワンピースの映画見るともらえる0巻をお宝中古市場で2000円買い取り
って貼ってあって吹いた。
エンギザは来週の土日でも大丈夫な数があるとかHPに書いてあったので
結構な数行くんじゃないだろうか?今朝小耳にはさんだ限りでは
一万冊あるとかいう噂を聞いたし。
あの列見たら土日には行きたくないから月曜か休みの火曜日に行こう・・。
地方によると列を別にしてくれたところとくれないところがあるらしく
ライダー映画見に来た人からが苦情が結構出てたな・・・


ライダー映画を見に行ってきた。
竹丸氏とこおり氏が見に行くというので一緒に見に行くことにしたが
エンギザについたら凄い列できてて吹いた。
最初そこにならんでたんですが係員の人に聞いたらライダー零距離で
吹いた。恐るべしワンピース。
で、あれこれあって竹丸さん達と合流。視聴してきた。
視聴後アニメイトで別れて仕事に行って一日終わり。