Wを探せ

仕事に行く時間がきつそうなので今日映画に行くのやめにして明日
ワンピースとウルトラ銀河伝説見に行くことに。


ワンピース。命を消耗させながら進む白ひげがなんとも。ルフィも中将の
連続攻撃に黄猿のの追撃くらってとうとうダウンしちゃうし。流石に黄猿
台詞にむかついた。ルフィはずっと後でもいいので黄猿倒してほしいわ。
中将クラスは白ひげ海賊団部隊長でも何とかなりそうだけど大将クラスは
マルコかジョズでもないと戦えないしこれにセンゴクも強いとなると
白ひげが倒れた時点で一気にきつそう。
ジンベエは海から離れて全力出せそうにないし、どう動くのかな?
イワンコフは今回も目立ちすぎ。
エースの救出に動いたマルコはガープに蹴られたけどこれも覇気?いい加減
どういう力なのか説明が欲しいわ。
ガープがついに参戦。「俺を殺してから行け」とまで言っちゃってここで
死亡するつもりなのか?
数時間後に世界を震撼させるショーを見せると言っていた黒ひげがどっかで
来るのかと思ってたが戦闘にほぼ決着つくまで来ないかな?
そういや今回ハンコック見なかった気が。バギーは熱くなった海水で氷溶けてる
んだろうか?Mr3も全然姿見ないんだけど。


めだかボックス。パワーアップしたばっかりだというのにめだかズタボロに。
ぶっちゃけこういう流れを残り11回ぐらい続いても面白くないぞ?


小沢が投げたブーメランが鳩山に来て笑った。というか自分の所の総理大臣
が出した法案ぐらい知っとけ。というかこの売国奴どうにかしないとこの先
えらいことになる。もう割となってるし。
こういうのになるのがやだから民主に絶対入れてこなかったのに。