もしも君が願うなら

タマシー、タマシー、タッマシー、ライダータッマシー。


インフィニット・ストラトス7巻購入。
今でさえ扱いかねてる部分があるように見えるのに更に
新キャラ増やすとか・・・
箒の扱いが良くなってるのはいいことかと。
しかし生徒会長の巻があまり評判よろしくなかったのに
それをヒロイン5人より先に深くやるって・・・
あの時作者へこんでたのに意地になったのだろうか。
むしろ評判が悪いからテコ入れ?
会長の問題点は話の屋台骨をグラグラにしちゃったこと
だと思うんだけどねぇ。今までのキャラクターの魅力を
叩き潰してどうして支持がえられようか。
少なくともその登場で敵が登場したにも関わらず話が
グダグダになった感はぬぐえない。
キャラは人によって好き好きもあるだろうけど。
話は動き出してはいるけれど何というかもどかしい感が。
キャラの魅力はうまく出来ているのだから後は活かし方
だと思うんだけどなぁ。


少し前に映画PRの番組やってたけどライダー全員を軽く
紹介してたけどそれだけで結構時間行くなぁ・・・
仮面ライダーぴあ購入。写真が結構いいかんじ。
インタビューも中々興味深い感じです。


到着が遅れていた南向春風さんの画集?裏・表紙到着。
南向春風さんがPUSHで描いてたのがまとまったやつ
ですがカオスですなぁ。ファン見たら怒らないか的な
ネタが結構あるなw


オーメダルはまだ来ない・・・ホビー誌で発表されてる
次のは予約なんてとても無理レベルだった。