今この時の

まぁ色々思うとこがあったり。


おまもりひまり8巻。しかしアニメにもなったしこの調子で
いくと玉藻とか倒したら終わりそうなんだが・・・
同日発売のマケン姫といいエロ特化で絵はいいのは多いんだが
ドラゴンエイジはじっくり読めるのが相変わらず少ない印象。
話で読ませるのは最近数作終わったしなー。


進撃の巨人4巻。穴を岩でふさぐ所から閑話休題ということで
過去編へ。一部の人から先にこの過去編をやった方が良かった
んじゃないか?という人もいるみたいだが、連載が続けられるか
どうかわからない初期の時期だと話の動きの少ないこの辺りは
やりづらかったかなぁと。話の順番的にそっちの方が良かった
ということについては否定しないが。
巨人の生け捕りというのが今後どう生きるかも気になる。
この過去編で同期のキャラの肉付けが進んでおり、これからの
展開に広がりができたかなぁと。
巨人の謎もさることながら生きている人間の意志というか
生き様が面白さのキモだと思うんでこのままいっていただきたい。
最後に・・・巻末おまけ楽しみにしてたのにないよ!